フレンチブルドッグ ロン日記

甘えん坊フレンチブルドッグ ロンくん(オス♂)の成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨冷えかな ?


宮城はまだまだ寒いよ
ロンくん毛布から離れてくれません(笑)
<br clear="all">
寒さにも暑さにも弱いフレブルは 大変だぁ 。。
 
最近は震災の後も薄れてきて 私の周りでは普段通りの生活。
ごはんを食べて お仕事をして お風呂に入って お布団で寝る。
 
とっても幸せ。
 
↓避難所の貴重なごはん

先日 一応市役所のほうでお家を見てもらったんですが
「沈下してますけど 大丈夫です。」と。
ケロッと言われました。
 
その後 天井から水漏れ
 
これも 市役所のほうに連絡をしたところ「明日行きます」と言われ はや二週間が経ちますが 未だ来る気配なし…
でも水漏れは止まってるしいっか。
 
まぁ余震を心配しながらどうにかこうにか生活できています(笑)


PS.夕方頃からロンくんお熱気味。
少しぐったりしているので様子みてみます。



ランキングに参加しております☆
↓宜しければ1クリックお願いいたします
☆ペットランキング☆
  1. 2011/05/25(水) 19:50:38|
  2. 好きなもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
