フレンチブルドッグ ロン日記

甘えん坊フレンチブルドッグ ロンくん(オス♂)の成長記録。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子揃って。。


お久しぶりです。
更新せずにすみません。。

とか言いながら皆さんのブログにはこっそーり遊びにいってたり。読み逃げー。

実は、この数日間
一体なにをしていたかというと。。。


先週のある朝、経験したことのない吐き気と腹痛と胃痛に襲われ(それがものすっごい激痛で)外来で病院へいってきました。
(ロンの朝ごはんを忘れたまま。いや、それどころじゃなかった。ごめんよ。)

採血をして、尿検査をして、レントゲンを撮って、超音波をして、点滴をして。。。

一通り検査をした後、
喉に麻酔と身体に安定剤を注入され、胃カメラを挿入され。

気づいたらベッドの上で
ふにゃんふにゃんでした。

確か、私の記憶では、
寝るもんかと横に立っていた先生の手首を見ながら、


そこから記憶がない。

安定剤とか睡眠薬とかずっと半信半疑だったのよね。。。





結果は胃潰瘍で二週間ほど自宅治療になりましたが、だからといって生活が変わった訳でもなく、今まで通りロンとなかよく生活しておりますよ。

ロンは、虫さんがいなくなったものの、ウンチの状態がまだまだよろしくないので、親子揃って薬漬けの日々です。

オナラさんのパワーも日に日にレベルアップして、今や効果音までついておりやす〜!!

くちゃ〜い!



PS.おととい、深夜に久しぶりに携帯の緊急地震速報が鳴り出したので、すぐに布団を飛び出してロンを抱えたのですが、


誤報。

やめてくれー。


「バカ起こすなよブヒッ」と言わんばかりの表情で冷たい視線を飛ばされたのであった。
 
 
 
 
ランキングに参加しております☆
↓宜しければ1クリックお願いいたします
☆ペットランキング☆
 
 
スポンサーサイト
  1. 2011/06/12(日) 05:55:57|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ワクチン | ホーム | アイライン。>>

コメント

更新がないのでちょっと心配してました・・
体調お悪いみたいですね・・
ご無理をなさらずにお大事にして下さいね!!

ロンくん元気そうですね! おならが臭いのは
健康な証拠だよね(笑)
  1. 2011/06/12(日) 07:53:20 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ronkun0304.blog.fc2.com/tb.php/11-8c98175d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
