フレンチブルドッグ ロン日記

甘えん坊フレンチブルドッグ ロンくん(オス♂)の成長記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再発

お久しぶりです。

一昨日からまた下痢と吐き出しが続いたので、病院へ行ってきました。

元々免疫力がないのか、散歩で感染したのか、一時は撃滅したランブルが再発!
それも今回は前回の100倍のランブルさんが見つかったので注射を打ってきました。

血液検査ではランブルさんに栄養が奪われてしまい、栄養失調、吸収不良性腸炎と診断されました(*_*)
体重も減量…………。

CPKの数値は通常49〜166が
ロンくんは2124と異常な数値で、これは心疾患の可能性があることが判明。
さらに病院に着くまでに熱中症になり病院で休ませてもらいました。

また今日からお薬かぁ。

ふぅ。

落ち着いたらコメントのお返事しに行きますね!
  1. 2011/07/08(金) 18:34:07|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ん〜… | ホーム | ワクチン>>

コメント

ロンくん大丈夫?? 
お大事にして下さい。

早く良くなると良いですね!!
  1. 2011/07/09(土) 10:04:10 |
  2. URL |
  3. フレブルボンパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ronkun0304.blog.fc2.com/tb.php/13-d1890ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
